山頂café サークル総会2017 in仙台

1/20㈯、仙台で総会が開催されました!総会の様子を少しだけご紹介します★

席順はクジで、ゲーム仕立ての自己紹介の後、まずは各テーブルごとのチームに分かれ、ゲームです。

 

パスタを紐やマスキングテープで繋いで組み立て、その高さを競うものです。世界記録が99cmのところ優勝チームは70cm越えとかなり世界に近付き、どのチームも結束力が生まれました♪

スポンサードリンク

 

野村さんが到着されてから山頂caféの歴史や昨年の活動、今後の方向性、収支などについて報告がありました。

Youtubeにアップロードしていますので、ぜひご覧ください!

 

その後会食しながら、それぞれ他支部のメンバーや、久しぶりに会うメンバーとやはり山の話で盛り上がり!

仲良くなったところで席替えです!しかもこのクジ、カラフルでとても手が込んでました★載せたいくらいです^^

 

席替え後、テーブルごとこれまた白熱した謎解き!!

途方に暮れるくらい複雑な難題ばかりそれでもみんなで知恵を出せば解けるもので、そこでも結束力が試されました

 

また今年の参加グッズは防水ポーチと缶バッチです。

 

 

可愛らしくて実用的、缶バッチは東北の山々の良さを切り取ったものです。きっと羨ましがられます♪♪ 

 

そして昨年の活動のムービー上映内容盛りだくさんで、今年はここ行きたい‼と登山欲にわくわくしながらスクリーンに釘付けでした。

 

ここまで長文ながらも全体のわずかです。そのくらいあっという間でみなさん楽しく過ごされてたと思います♪

 

他支部の人との交流やムービーを通して、今年の登山が待ち遠しくなる総会となりました(o^^o)

スポンサードリンク