山頂cafe'クリスマスパーティー&サークル総会2014

12/6(土)に毎年恒例となる「山頂cafe'クリスマスパーティー&サークル総会2014」を開催しました*\(^o^)/*昨年73名でしたが、今年は93名の参加!その模様をお伝え致します*\(^o^)/*
スポンサードリンク

全国5支部から述べ93名参加!

『山頂cafe'』の大きな特徴の一つである『全国に支部があり、全国の山好きと知り合える』という通り、関西や関東、北陸、甲信越、東北からも計40名ほどが参加し、主催地である中部メンバーと合わせて93名ものビギナー登山者が集まりました!午後12時半からの受付で席くじを引き、山の名前が書かれたテーブルに着きます。単なる番号ではなく、『八ヶ岳』や『槍ヶ岳』など、まるで山小屋の部屋割りのような感じでどしょっぱつから登山サークルムードを演出しています✨

乾杯の後は『山頂cafe'クイズ大会』!

毎年恒例となるサークル総会は、クリスマスパーティーも兼ねているため、昨年同様、『豪華クリスマスプレゼント』付きのイベントが催されました🍀昨年は山頂cafe'百名山ビンゴ大会(※番号ではなく、百名山の山の名前)でしたが、今年は山頂cafe'や登山のことを学んでもらおうという趣旨もあり、『チーム対抗』のクイズ大会でした!
「山頂cafe'で最高参加人数を記録した登山はどこの山?」や「山頂cafe'HPの月間最高閲覧人数(uu)は?」など、チームで相談して仲良くなってもらえるような問題ばかりで、楽しんでもらえたようです🎵問題によっては、ちょっと難しかったですね。笑

豪華クリスマスプレゼントは総額6万円!

昨年同様、1等はディズニーランドペアチケットでしたが、今回は実行委員メンバーも含めての「じゃんけん大会」も催され、そこでの商品はなんと『ミレーのザック』でした✨❕ラフマミレー様は山頂cafe'メンバー限定で関東と関西で講習会を開いてくださったり、サークルの運営面でいつも大変お世話になってる大手登山メーカーです🍀(ミレー様、いつも本当にありがとうございます!)

そして今年も『山頂cafe'ムービー』上映!

一年間の企画の総集編となるオリジナルムービーの上映を今年も行いました*\(^o^)/*著作権の関係でホームページでは公開ができませんが、「また来年もたくさん登りたいな〜」と思わざるを得ない内容になっていて反響も大きかったです✨作成を担当していただいた関東支部のやっすー、ありがとうございました🍀

来年は初めての関東開催*\(^o^)/*

そして来年はいよいよ東京での開催となります❕150人くらい集まれば嬉しいですね✨毎年のようにパーティーが開けるのも参加者たるメンバーや、山頂cafe'を支えてくれる関係者の皆様、そしてこのホームページをみてくださる閲覧者様のおかげでもあります。本当にありがとうございます❕❕

また来年もよろしくお願いします✨🎵
スポンサードリンク