【創立2周年記念‼】平日休み限定登山サークル『山頂café for WEEK ~ビギナーのための平日登山サークル~』を設立しました(*^^)v

2014年3月3日で創立2周年を迎えました(*^^)v

1年目はほとんど身内での活動でしたが、2年目に入り急拡大させ、なんとわずか1年で300名もの若手ビギナーが仲間入りしてくれました!そして、迎えた勝負の3年目。もっともっと「山に行きたいのに一緒に行ける人がいない」と悩んでいる若手ビギナーがいるはず。特に「平日休み」の人のニーズは捉えきれていないのでは?と思いました。ということで!!

スポンサードリンク

平日休み限定登山サークル『山頂café for WEEK~ビギナーのための平日登山サークル~』を作りました!!

 

「WEEK」というのは、「平日」の英訳です(…よね?笑)。

 

このサークルでは、シフト制勤務である看護士さんや月曜休みが多い美容師さん、火水休みが多い住宅営業、アパレルショップで勤務する方、旅行代理店、飲食店、不定期な自営業者などなど「土日祝は休みがとれない、取りづらい。平日に活動する登山サークルがあったらよいのに」というニーズにこたえるべく、活動をしてまいります。

 

なお、同じブランドですので、山行計画はすべて『山頂café』と共通。すなわち、悠久の取得等によっては、土日祝の活動にだって、参加することができるんです!!

 

1年目ですので、全体的な企画数としては少ないですが、ぜひご検討くださいませ(*^^)v

 

 

スポンサードリンク