新規メンバーの募集について

山頂caféでは新規メンバーを随時募集しています!

 

現在では登山サークルが沢山あり,どのサークルに入るか迷っている方もいるでしょう。

 

そんな方のために,山頂caféでは公式LINE@アカウントによる体験登山を通して登山サークルのミスマッチが起こらないようにしています。

 

登山には危険がつきものです。

若手ビギナー登山者の安全を確保するため,サークルメンバー入会時にいくつかの条件を設けています。条件については,サークル規約サークル参加申込みをご確認ください。

 

山頂caféが企画する登山は全て登山ガイド付きツアー登山です。

登山専門の旅行会社と山頂caféが協働して企画・運営しています。

登山企画は公式LINE@アカウントで案内していきます。

 

その他,各支部のメンバーが自主的に企画するメンバー企画登山もあります。

 

まずは登山ガイド付きツアー登山で安全に登山の楽しさを感じること。

そして,支部グループで同年代の登山仲間とコミュニティをつくること。

山頂caféではこの2つ登山機会を提供し,若手ビギナー登山者を応援する活動をしています。

スポンサードリンク

『山頂café』公式LINE@について

山頂caféに加入希望の方ならだれでも友達登録していただけます。

 

公式LINE@では,「ガイド付き登山ツアー企画の案内」および「若手ビギナー登山者のフォロー」を行っています。

 

気になった方はぜひサークル参加申込みから,QRコードをスキャンして友達登録してください!

スポンサードリンク

おすすめ記事